ぷににっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さらに火力アップな精霊PTでシニスター

昨日の日記で精霊PTでのシニスターレインについて書きましたが
メンバーの都合で編成を変えたところ、さらに早く楽に倒せるようになりました

ナ黒学風風コ

戦術に関しては昨日の日記と同じです
変更になったところはナイトの補助をサポ白の風水とコルセアで担当
ロールはウィザーズロールエボカーズロールでより火力アップしました


わたしは風水サポ白で参加でした
昨日のサポ赤時と比べて支援は増えたけど火力はそんなに変わらない感じ
ナイトの補助で精霊MBの回数も昨日より少なかったです
でも、黒学とサポ黒の風水は火力が上がったのでさらに早く倒せるようになったみたいです


敵の組み合わせにもよりますが最短で3分50秒で終わりましたヽ(*´∀`)ノ
オーグストと5戦くらいしましたが削りが早くなったおかげでノークォーターを1回も見ないで終わりました
使うのはデイブレイクから1分後と知ったので時間見ていたんですが
デイブレイク使用後25~40秒くらいで倒していました


ちょっとヒヤリとしたのが
ハーサーカのディナウンスと3戦目のアシェラが呼んだユムカクスのティーンバー

ディナウンスは広い範囲の瀕死ダメージ+麻痺やらスロウやら攻撃ダウンやら
いろんな状態異常がランダムで複数ついちゃうやつ
出来ればスタンで止めたいですが
魔法届くギリギリまでちゃんと下がれば後衛はくらわないのでちゃんと距離を取ることが大事


ティーンバーは死の宣告10カウントのやつですが
白の時ならカーズナ+装備モリモリにしてから誰も死なせていないはずなんですが
風水のマクロにカーズナ+装備は仕込んでなくてなかなか治らなくて焦りましたー(;´Д`)
その後すぐ時間もらってモリモリ装備セット作りましたw


昨日出た最大値(?)オグメ装備

20150813a.jpg
20150813b.jpg


20150813c.jpg
20150813d.jpg

使わないor上げてないジョブの装備ばかり良いオグメがつく法則
絶賛発動中のようです┐(´∀`)┌
スポンサーサイト

| FF11 BC | 11:36 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

コメント

さらに短縮できたとは・・・恐れ入りましたw
やはり風水さんは大人気ですね・・・^^;

オグメに関してはリアルラック厳しくて自分は・・・(遠い目w)

| lagunal | 2015/08/27 13:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。