ぷににっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インカージョンCL130とか133とか

前回に引き続き、ここ数日の夜の固定活動はインカージョン!
木曜日の深夜も2アカくびびと共に行ってきました

20141207.jpg

この日は中の人7人の13キャラでCL130
編成はナ白黒風風詩 狩狩狩詩コ風 シ

わたしは狩人で2アカくびびは風水で出動しました
前回のディア2するだけのシーフよりはお役に立てたかな!と思ったけど
よーく考えてみたら担当のお仕事はインデヘイストとジオフイレルだけ!

狩人はポチポチポチポチポテチポチポチ・・・とにかくマクロポチりまくりなので
ちょっとでもくびび動かしてると本体の削りが止まっちゃう!
もどかしいけどこの程度の簡単なお仕事しか出来ないのが現実でした(;´∀`)



そして・・・昨日の夜は土曜日ということもあって
リーダーPさんのお知り合いを呼んでフルアラでCL133連戦に行ってきました


編成
ナ白黒風風シ 狩狩詩風コ 狩狩狩詩コ風
中の人が14人の18キャラ

今までの戦術はボスを釣ってきたらまず寝かせて・・・
一緒にについてきた雑魚と護衛を倒してからボスを倒していました
ここ数日またインカをやり始めてからはボスしかやりません
護衛も一緒についてきた雑魚も途中で沸く雑魚も全て寝し続けてやっています
そのため寝かせがとても重要になってきてますヽ(´Д`;)ノ


で、昨日はインカで久しぶりに白を出しましたー
いつもそうなんですが、久しぶりのコンテンツに白を出すときって
ものすごく下手くそな白なんですよね・・・
まぁ、いつもの慣れたコンテンツでもボケてるし抜けてるし
下手なのは変わらないんですが、
昨日のわたしの白は「この下手くそ!白やめちゃえ!」って罵って
シルダスの土の中に埋めたいくらい下手だった!!

寝かせの黒さん死なせたり、ナイトさん死なせたりね
余裕なくてシーフさんにはヘイストまわせないし
スタン役の風水さんが麻痺もらったの見逃すしねヽ(´Д`;)ノ


そんなこんなで下手な白さんが足を引っ張りつつも連戦しまして
グラムクの箱61、大箱16
箱からはマントが37枚(でも全部ゴミ性能だった!)とメテオが出ました


昨日ご一緒してくださったみなさんお疲れ様でした!
リーダーPさんも2アカで重要な寝かせ担当しつつの指示大変だっただろうなと思います
次回はもうちょっとマシな白さんになって頑張りますのでまたよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ



静岡県暖かいぜー!ヘイヘーイ!!と
12月に入っても半袖生活をしていたら風邪をひきました
本当にバカです

風邪といってもクシャミ連発と咳ゴホゴホくらいなので元気なんですけど
ヴァナ活動若干少なめになってますw
みなさまも暖かくして各種感染症にはお気をつけくださいませ
スポンサーサイト

| FF11 インカージョン | 10:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

コメント















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

