ぷににっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メリポな日々

青魔を強化するために最近よくメリポに行ってます

よく覚えてないけど半年弱ぶりくらい?なのかもしれません

メリポで希望出すのは一番強化している&わりと装備まともな戦士ヽ(・∀・)ノ

お友達に誘ってもらったり、野良だったりでメリポガンガン稼いでおります

070321a.jpg

久しぶりのメリポで変わったな~と思ったところが1つ
(前からそうだったのかもしれないけどw

以前はマムージャのペットジョブの場合、本体から倒すがセオリーだったと思うんですが

最近はペットから倒して、本体やってる時にもう1回ペット出させてウマー(*´∀`)

取り合い厳しい時とか、火力があるPT、釣りが間に合わない時は

これはいいなぁ~と思いました


そうそう!以前誘ってもらった方にまたメリポ誘われるとうれしいですね
ただ単に他に人がいなかっただけかもですg

「こ、これは期待に答えねば・・・Σ(゜ロ゜;)!!」とソールスシ+1を買ってしまいました

メリポ行くようになってからエンゲル係数高くて貧乏に拍車がかかったような(;・∀・)


昨夜はお友達とレベル上げ&メリポPTしてきました

070321b.jpg

青召召召吟(わたし)Lv71~75 5人でカダーバの某島でインプ狩り

ここはソウルフレア(イカ爺)とインプがウヨウヨしている狩場です

イカ爺に気をつけながらインプを釣ってまったり稼いでいるとこに

外人メリポPTがやってきて、こちらにやや重なるような位置でやり始めましたΣ(゜ロ゜;)

2PTになってしまったけど沸きが早いのでまったりなコチラは特に問題無かったです


詩人で久しぶりにメリポして気がついたこと

野良に出るのはやめよう! 

さっき何を歌ったのかすぐ忘れてしまうんです・゜・(つД`)・゜・

スポンサーサイト

| FF11 レベル上げ | 23:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

コメント















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

