ぷににっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワジャームで不思議体験

今日は追加されたばかりの新しいクエスト「友情のカルテ」をやってみました!

とりあえず詳しいことはwikiをご覧くださいませ

白門の中で話を聞いてワジャームに1回出てイベント見るだけの

簡単なクエストです(報酬もショボイけどw)

070310b.jpg

wikiに書いてあった通りに蛇王広場のミスラさんからクエを受けて・・・

白門H-10南の港のとこにある裏通路からワジャームへ

・・・・・

出るとイベントのはずなのに何も起きない

周辺をうろうろ歩きまわってみたけど何も起きないΣ(´Д`;) 

あれれ・・・とりあえず白門戻るか~と思って門をタゲってみたけど

何も反応がない!?中に入れない!!

070310a.jpg


おかぁさぁ~ん、もう悪いことしないからいい子になるからお家に入れてぇ;;」の図

門からは白門に入れそうにないので、デジョンしようとしたら(サポ黒だった!)

なぜか詠唱出来ない ブレスパとか他の魔法もダメΣ(´Д`;)

それならデジョンカジェルだぁあ!と思ったら装備変更も出来なくなってました

よくわかんないけど不思議空間に迷い込んだ?(;・∀・)

お友達にはGM呼んだほうがいいよ~って言われたけど、

GMさんも忙しいだろうしね!うんうん! 

どうせすぐ来てくれないし待つのめんどいしw
不具合ならきっとすぐ修正されるさ!

そのまま徒歩でアルザビに向かったら入ることが出来て異常も治ってました

でもコレ、ワジャームでレベル上げとか何かする時に魔法も装備変更も×だと

困るなぁと思った数時間後・・・


異常現象のことはすっかり忘れたわたしは

お友達とナイズル島のアサルト行くことになりました!

まだナイズル島の移送の幻灯を開通してないとのことだったので

チョコボで向かおうと乗ったら・・・ワジャームでイベント発生しましたヽ(・∀・)ノ

夜遅い時間だったので急いで向かってたのに、イベント発生のせいで

お友達を待たせてしまいそうになったのでした・゜・(つД`)・゜・
スポンサーサイト

| 未分類 | 19:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

コメント

なんだったんだろうねー
そのエリアではなんにもできなくなってたのかな、、
僕GM呼ぶの好きだからなにかあるとすぐコールしちゃうw
このまえのイベントでコール回数みたら6回ですた_(._.;)_

| Mikako | 2007/03/11 12:37 | URL | ≫ EDIT

>Mikakoさん
なんだったのかよくわからないけどちょっと面白かったよw
GM呼ぶの好きだったんだΣ(゜ロ゜;)!!
わたしはたぶんまだ3回くらいかな・・・

| ぷにに | 2007/03/12 04:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

