ぷににっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Lv67青魔道士 外人さんと沼インプ

わたしはPTに誘われないことにはめちゃ自信がある青魔道士です!

内気で照れ屋でシャイな性格ですが希望出して立っていても経験値は稼げないので

頑張ってリーダーしてレベル上げに行くのですo(`ω´*)o

しかぁぁぁああし、ヴァナの世界は甘くない!

こんばんは~ ナ67と青66ですがPTご一緒しませんか~?」とtellを送っても

返事をもらえないこともありましたΣ(´Д`;)

エリアでtell届かなかったかな~?と思い2回tellした赤さんはanonになってました

白さんは返事ないまま希望を取り消してサチコも消してました・゜・(つД`)・゜・

もしかして・・・「PuniniってやつとはPT組まないほうがいいよ」とかって

口コミで悪評が広がってるとか!?(((((( ;゚Д゚)))))

な~んてガクガクブルブルしながらもリーダーなのですd(・ω・*)


今日は自分で組み始める前に外人さんPTに誘われました!

忍67モ67青67青67(わたし)と白70赤70

どうして後衛さんが3レベルも高い構成に??と思ったら

わたし以外は同じLSの方々だったようです

カダーバにインプとカエルを狩りに行ったんですが・・・

070228a.jpg

2戦目で早くも全滅w

メリポPTがいて獲物取り合いだったせいなのか?それともつられてこっちも

メリポのつもりになったのか??

よくわかんないけどリーダーいきなりインプ2匹釣ってきましたw

復帰後は順調に稼げてLv68になって間もなく、外人さんたちはリンバスに

行く予定があるらしくて解散になりました

英語話せないけど外人PTも結構楽しいですねwだって好き勝手にやれるもんね!



PT終了後、ルテしてもらったついでに火炎の息Lv71をラーニング

070228b.jpg

西アルテパの西端E-6付近にはマンティ2~3匹いるようです

3匹倒しても火炎の息を使って来ない!

MPも少なくなったので隅っこでヒーリングしてぼ~っとしていたら

背後からサボテンダーにトントンと肩を叩かれました(;・∀・)

ついでに針千本Lv62もラーニング・・・なんて出来るわけもなく

デジョンカジェルで逃げ帰りました(*´∀`)

スポンサーサイト

| FF11 ラーニング | 03:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

コメント

そのレベル帯だとそこの狩場より、
ドゥブッカ監視しょうでたところのフォモルがおいしいよー
67-69までおいしくて70から乱獲でもいけるの!!
71からメリポ狩場でやるといい感じです(^-^)

| Mikako | 2007/03/01 03:19 | URL | ≫ EDIT

>Mikakoさん
フォモルの方がいいよね~!
この日は外人さんがすでに沼インプって決めてたみたいなので提案できず;
以前リーダーしてモンク上げてた時に4回くらい行ったことがあったので
また行きたいって思ってるんだけど、これがなかなかねΣ(´Д`;) 
監視硝飛べない人いたり(飛べなくてもアトルガンM進めてあれば
アルザダール経由で行けるんだけど、これも必ずしもみんな進めてあるわけじゃないのよね;)
フォモル人気だから夜はめちゃ混んでたりね
今度リーダーする時は行けるといいなぁ!

| ぷにに | 2007/03/01 10:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

