ぷににっき

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復帰しました!

お久しぶりですヽ(・∀・)ノ
引越しやら何やらでとても忙しく、
2月末から5月末まで3ヶ月間FFお休みしてました!
このまま引退してもいいかも・・・と思い始めてたけど、
モグポナンザ買いに行ったら、なぜかそのまま復帰してしまいました(=´▽`)ゞ


しばらくFF休んでると操作とかマクロとかアビとかいろんなこと忘れちゃうし
いざ復帰しても何していいかわからないものですねぇ
復帰して3日ほど何をしたかダラダラ書いてみると・・・(つまらないですg


復帰初日はモグポナンザ買った後に、特にやりたいわけでもなかった
チョコボの宝探しをなぜかやって、失敗してふて寝しましたw


んで、次にログインした日はフレさんたちとずっと行ってたリンバスのアルテマ戦
詩人で参加だったんだけど、何を装備してたか忘れてるから準備に30分以上
マクロの位置忘れて間違えまくるし、敵歌入れるの忘れるし!!(エレジーだけは入れてた)
死んで一瞬Lv74になるしで自分で「ちょっwwww」と突っ込みいれまくりで疲れて寝ましたw


その次の日は詩人の保険稼ぎにカンパニエに行ってみたけど
要領が悪くて、飛んだ先がことごとくカンパニエが終わってたり
すぐ終わっちゃったりでろくに稼げないまま疲れて寝ましたw


仮眠して起きた後は過去の連続クエを進めてみましたが
過去バス行っただけで疲れ・・・(遠い!!面倒くさい!!)
寝ようと思ったらフレさんから
「固定ナイズルに欠員出たから暇だったら戦士で来て~」と言われたので
1年3ヶ月ぶりくらいに戦士に着替えてみたものの
(かなりやばい戦士です。まともに動けそうにありません。
キングジャスティス覚えてません。メリポは片手斧に振っている一昔前の戦士です)

マンイーターとジャガーノートが倉庫キャラのどこを探しても見つからず・・・
(捨てた?もしかして寝ぼけて捨てた?)(;゜0゜)
アタフタしているうちにナイズルには行かなくてもよくなったので
もう1度落ち着いて倉庫キャラを探しまわっていたら
思いがけないところから斧は見つかりましたヾ(*・∀・)/
そして安心して疲れがどっと出たので寝ましたw


そんなわけで、しばらくリハビリしないとまともに遊べそうにないですが
(危険を承知の上で遊んでください・゜・(つД`)・゜・)
知り合いの方もそうでない方もヴァナでご一緒することになったら
よろしくお願いしますねヽ(・∀・)ノ





しかし、復帰したとたんにFF14発表ってw



| FF11 日常 | 01:24 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

