ぷににっき

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おでん戦

先日・・・といってもかれこれ2週間近く前になりますが
エインヘリヤルのodin戦に行ってきました!

久しぶりにメインジョブの狩人で出動
090227a.jpg

何年ぶり?!の狩人で装備をかき集めるのに苦労しましたΣ(´Д`;) 
武器は弓に鏑矢、食事は肉食

防具については
狩人さんは絶対にタゲを取ってはいけない!という掟があるので
敵対心マイナス装備でいきたいところなんだけど

ナシュモでは預けたAF受け取れなかったー!バカバカ!とか
AF2をサンドの家具の中に忘れてきた!バカバカ!など
事情があって見た通りの普通の狩人さんの装備に(´ヘ`;)


まぁでも、久しぶりの狩人楽しい!
090227b.jpg

困ったことにヘイトがまったくわかんない
まわりの狩人さんの様子を見ながら控えめに撃つ卑怯なわたし(∀*)エヘヘヘ

090227c.jpg

斬鉄剣などで多少の死者を出しつつも討伐成功ヽ(・∀・)ノ
ドロップは忘れた!
称号が「エインヘリヤルエリート」になってちょっとカコイイ

odinさんでかくて怖そうでカコイイけどあんまり強くない気がする
サルベのバフラウボスの方が強い気がするようなしないような( ゚д゚)?

| 未分類 | 19:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

裏ザルカ今と昔

復帰してからちょくちょくといろんな野良裏に参加してます
おかげでモグ金庫の中は色とりどりのパールがじゃらじゃらと転がってます(=´▽`)ゞ

今日は学者のAF頭希望で裏ザルカに行ってきました!

突入前になんとなく集まっていたタルタル達
090213a.jpg
後ろに立ってるのに前にいる黒タルさんより遥かにデカイ!不思議!
遠近法がおかしくなっているのか!?恐るべし裏世界・・・(突入前でs


青頭と学者頭を希望して最近何度も裏ザルカに来てますが
わたしが昔、頻繁にLSで行ってた頃とはかなり違ってきてますねー

まず、最初の延長のとこ
ここは囮と黒さんたちで倒していたけど
今は赤さんが連続魔でサクッとソロで倒してくれる!

そしてそして、砦のNMデーモンはやらない!
昔は囮でNMだけ引っこ抜いたり、黒さんの一斉精霊砲撃で目玉を瞬殺したり
いろいろ工夫してNMを釣り、AFを落としてくれるかドキドキしながら倒したよね!

今どきの裏ザルカは雑魚デーモンを狩りまくり
3時間で終わるコースの主催さんが多いみたいです
強いNMデーモンを時間をかけてやるよりもたくさんの敵を倒せるわけで
AF2のドロップ数もアップ!落とす貨幣の枚数もアップ!となるわけですね(たぶん)

この日はドロップ祭りでAF2が12~13個くらいドロップ!
わたしもやっと学者頭も手に入りましたヽ(・∀・)ノ


あ、でもね
今も昔も変わらないのはこの光景

090213b.jpg
囮釣りでうまく抜いたつもりだったのに全部来ちゃったよー!Σ(゜ロ゜ノ)ノ 

寝かせっ寝かせっ!ララバイ~ララバイ~♪アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

うわぁあぁぁぁぁ!!ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

ぷりけつ(*´ー`*)


| 未分類 | 20:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつの間にか学者

実は、少し前に学者75になっちゃいました!

090203a.jpg

いや~~~すごいね!レベルシンクってさヽ(*´∀`)ノ
レベル差気にせずにすぐPTが組める!
おいしい狩場のレベルでシンクすればサクサク上がる上がる!
Lv54以降はほとんどコリブリ狩ってたような気がするw

最近野良の裏にちょくちょく参加しているので
ちゃっかりAF2もいくつかゲット
090203b.jpg

学者楽しいよ学者!
いろんなことがそれなりに出来る
PTメンバにプロシェルストスキファランクスエン系などなど
精霊も回復もそれなりにガンガンと。
あくまでも『それなり』なんだけど



嗚呼、でも残念なことがたったひとつあったのです


なんでタル♀に生まれたのぉぉぉおおお。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
スカートはかせろっ!
パンツちらりしたいのっ
オラオラ!凸(゜皿゜メ)



他の学者お姉さまたちのスカートの中をチラリと見ては
ため息を漏らす日々です

090203d.jpg
見ず知らずのお方、競売前で視姦すみません

090203c.jpg
LSのR様、リンバス中に視姦ごめんなさい

| FF11 日常 | 20:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

