ぷににっき

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恭賀新年らしい

みなさんどうもどうも

090105b.jpgとよろなのです


今年もよろしくお願いしますね!
何回更新できるかわかんないけどw


年末年始はとにかく忙しくてFFにはほとんどログイン出来なかったけど
DSのレイトン教授買ってちょこちょこやってました

090105a.jpg

シリーズ3作目の「レイトン教授と最後の時間旅行」ってやつ
謎を解きながらストーリーを進めてくゲームでおもしろいんだけど、
すごーく面白いのは序盤から中盤くらいまでなんだよね
(あくまでもわたし個人の感想ね)

前作の悪魔の箱もそうだったんだけど
序盤でめちゃくちゃ壮大なストーリーぶち上げちゃってる!

やってるわたしが
「オイオイ、そんな大風呂敷広げちゃって大丈夫なのかい?!」って
心配になっちゃうくらい アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

その心配は見事に的中して・・・

終盤、次々と謎が解けて真実が明らかになって
普通ならすご~くワクワクする展開のところが・・・
「ちょっwそれ無理があるだろw」って突っ込みどころ満載で
アチャーって感じ(∩∀`*)

まぁ、それがまた面白いわけで
今回もまた期待を裏切らないでくれたレイトン教授大好きです(*´∀`*)


| FF11 日常 | 21:24 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

