ぷににっき

2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月になって近況

4月になってちょっとリアル事情に変化がありました

そのため、ヴァナで遊ぶ時間が減っています

でも忙しいと言いつつも唯一の金策の栽培の様子を見て、

チョコボのお世話と宝探しはかかせませんw

ヴァナで予定がある時にはログインするようにしているので、

数ヶ月ぶりに空活動を楽しんだり(ウリクミ久しぶりにやりました!トリガーになってよかった!)

サルベージのバフラウボスに惜しいところで時間切れになったりΣ(´Д`;) 

運が悪いのかなかなか進まなかったナイズル島アサルトでやっと5層クリアできたり(ノ∇≦*)

いろいろやってましたw


また少し更新頻度が減りますが良かったらたまに覗きにきてくださいませヽ(・∀・)ノ


070407a.jpg

ボヤでヒヤシンスっぽい花見つけた♪


| FF11 日常 | 03:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふたごちゃん?!

お友達の青チョコボ♂とわたしのワガママ緑チョコボ♀を交尾交配させたタマゴ

チョコボ厩舎に預けて4日目の今日ヒナが生まれました!



な、なな~んと!

070401a.jpg

ふたごちゃんで~すヽ(・∀・)ノ





・・・




と、言うのはウソで・・・

エイプリルフールなのでウソついてみたかっただけでs


生まれたのは初めての♂チョコボ!!

070401b.jpg

交配で生まれたヒナは親の能力を受け継いでいることがあるそうですが、

残念ながらアビは覚えていない、能力も全てあるかないかでした

しかしヒナは何度見ても可愛いですね(ノ∇≦*)


今までのチョコボは厩舎隣にいるNPCから1つ60Gくらいのギサールの野菜を

買って適当に食べさせてたけど、

今日はカロットペースト手作りして食べさせてあげました!

金かけてあげるんだから宝の嗅覚早く覚えて
お宝ざくさく掘ってきてねっ!!!(σ`д´)σ


西ロンフォにお出掛けに行ったら早速迷子のチョコボ見つけて連れ帰りました

(それが1枚目の写真なのです)

| FF11 チョコボ | 18:07 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

