ぷににっき

2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あらためてがだらるwについて

わたしはビシージが始まるとすぐに競売区画に向かいます

でもほとんどの人はわたしとすれちがって反対方向に走って行っちゃいます

我らががだらるwの守る競売区画は一番奥にあり、すぐに敵に襲われることは少ないので

みんな敵がたくさんいる広場方面に向かうんでしょうね

(または好きな将軍のところかなw)


でも、たまに急襲(敵がその場に沸く)されたり、手前の区画のザザーグがいない時なんかは

いきなりドドドドドーーーーッ!と大量の敵に襲われることがあるんです

そんな時はあっと言うまにがだらるwは敵に囲まれて・・・

まわりの人たちの必死のケアルシャワーや挑発でタゲをはがそうとしているのもおかまいなしに


クズどもめがッ! まとめて灰にしてやるッ!!!」←必殺技サラマンダーフレイム発動!

ファ・イ・ガ~ッ!!!!!」 ←とは言ってないけどガ系撃ちまくり

ハハハッ、ウジ虫めッ! もがけッ、うめけッ、のたうちまわれッ!!」WS撃ったらしい

フォオオォォォォオ~ッ! みなぎるッ。みなぎってきたゾ~ッ!!!
もう、ナンピトも俺サマを止めらんねぇぜェ!?
」←魔力の泉使った

・・・・・

そして、ビシージ開始時に

屍は俺が拾ってやる。ものども、安心して死ねッ! 」と言ってた人が

真っ先に死ぬわけです(*´∀`)


そんながだらるwなので平日昼とか人が少ない時は危険です!

070329c.jpg

人が少なすぎて、プークを殴っているのはわたしとがだらるwのみΣ(゜ロ゜;)!!



でも今日はなんかおとなしいなぁと思ったら・・・

070329b.jpg

ちょっwwww(;・∀・)

070329a.jpg


計2000以上もプークを回復していたのでした・゜・(つД`)・゜・


| FF11 ビシージ | 19:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

