ぷににっき

2006年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガリスンをやってみた!

今日は裏の日でしたが、ブブリムとタブナジア以外全て占有されていた為

急遽予定変更!

みんなでヴォルボーのLv75制限ガリスンに行ってみることにしましたヽ(・∀・)ノ

ガリスンって何だ??という方はとりあえずコチラを←クリックでwikiの該当ページへ



まずはトリガーアイテムを取りにクフタルの洞門へ

ギーヴルが徘徊していたのでついでに狩りました(´∀`∩


061128b.jpg

トリガーアイテム:浜兎牙入り麻袋

地下にいる獣タイプのゴブリン Goblin Tamer が落とします

レベル上げの方はいなかったのでみんなで乱獲して2つゲット!

トリガーアイテムをガードにトレード出来るのは支配国の所属の人だけです

今週のヴォルボー地方はウィン支配なのでウィンの人にロットしてもらいました



テリガンのアウトポストに移動していよいよガリスン開始ヽ(・∀・)ノ


と、その前に・・・


まずは強化魔法をかけて、あらかじめ周辺の敵はお掃除しておきます

特にここは夜になると骨が沸くこともあるので注意!

ガリスンの獣人軍+骨やまわりのゴブまで絡むと危険なのです!


準備が出来たらトリガーをガードにトレード

すると、NPCがずらりと沸きます


061128c.jpg

ウィン支配の時はエルヴァーンのNPCのようですね

全員胴装備はサンドの礼服を着てます

頭と脚はAF2を装備してるNPCもいました

みんな豪華な装備です お金持ちなのかしら(*´∀`)




獣人軍の数はこちらのPT数によって変わるようで、

今回18人、3PTだったので敵は6匹<8匹<10匹<13匹と4陣来ました

敵はゴブリンなので爆弾でけっこうNPC,PC共にHP減らされてきついです

NPCにもケアルをかけて死なせないようにします

3陣目、4陣目になると敵の数が多いので寝かせが重要になってくるんですが・・・


061128a.jpg


獣人軍がPOPすると同時にディアガ、ポイゾガぶっ放すアホNPCども!!

当然寝ません(;・∀・)



なんかこのアホNPC誰かに似てるなぁ・・・

たしか名前は・・・最初が「が」でその次が「だ」で最後が「w」なの


061128d.jpg


がだらるw

敵にガ系魔法を撃ちまくりタゲを独占したがだらるwは

この直後、サソリにボコボコにされて戦闘不能になりました



NPCを1人以上残して獣人軍を全て倒せばクリアになります

報酬は生き残ったNPCの数に応じてギルがもらえて

戦利品はミラテテが2つ、マイティ武器が4つ出ましたヽ(・∀・)ノ

マイティ武器は片手刀の来國光、弓のマイティボウが人気なのかな?

獣人軍を倒すとマネキンパーツの脚と足も落としますよ(゚▽゚*)



2回やった後、好評だったのでもう1度クフタルにトリガー取りに行き

計3回遊びました

裏が中止になってしまったのは残念だけど、みんなには楽しんでもらえたかな?

また機会があったらやりたいですね(*´∀`)


| 未分類 | 11:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フォミュナ水道最奥にソロで潜入!

こんにちは、カブです・・・

061125c.jpg

ティルテュさんのブログを読んだらわたしも変身したくなりました!

でもカブ仲間がいないので寂しい・゜・(つД`)・゜・



今日は珍しくやる気が出て、久しぶりに冒険がしてみたくなったので、

こりゃソロじゃ絶対無理だろぉぉおおお!」と思っていたクエストを

消化してみることにしましたヽ(・∀・)ノ



クエストスカリーX ←クリックするとeLeMeN様の該当ページが開きます

簡単に説明すると、

タブナジアの井戸のところにいるおばさんに羊のレバーを渡したら

フォミュナ水道最深部の扉を調べてくるというクエストです

羊のレバーはタブナジアに行けるようになった2年位前に渡してあります

でも、プロマシアミッションでフォミュナ水道の奥に行った時、わたしはなぜか

このクエをやらなかったらしい・・・ (ついでにやっとけバカバカ!!)



水道と言えば・・・フォモルやインビジ見破りのタウルスがウジャウジャいる

怖いところなんですよね(;・∀・)

フォモルはスニークで回避するとして、タウルスに見つからずに

ゴールまでたどり着けるのか!?





とりあえず行ってみたヽ(・∀・)ノ





第一関門 タウルス3匹部屋を通過、はしごを登る

タウルスの挙動を見て、後ろを向いたところでススッと移動

はしごを登っている時に見つかっちゃいそうでビビる 難易度★★☆☆☆


第二関門 タウルス3匹部屋に段の上から飛び降りる 通路へ移動

061125a.jpg

降りる時ははしご使わないで飛び降りればいいので 

さっきよりは簡単(;・∀・) 難易度★☆☆☆☆


第三関門 タウルス3匹大部屋を縦断

かなり広い部屋で移動距離が長く隠れる場所がないのでちょっと怖い 

難易度★★☆☆☆



第四関門 Iron Gateを開ける

シーフツールを使ってカチャカチャ・・・ 1回で開錠成功ヽ(・∀・)ノ

青銅のカギ(敵からドロップ)でも開きます


第五関門 タウルスが1匹いる小部屋を横切る 

モグハウスより少し大きいくらいの小部屋にタウルスがウロウロ

壁を向くまでジッと待ってから移動 難易度★★☆☆☆



第六関門 タウルス2匹がうろつく狭い通路を通る 難易度★★★★★

なんとか見つからずに上手く通れないものかとタウルスを見守ること20分

振り向く時になんとかかわせないかなーと思ったけど、

右回りに振り向くか、左回りに振り向くか決まってないモヨウ・・・

突っ込んで通路を通過したところで1回死んで蘇生しようかと思ったけど

通路の先の部屋はフォモル部屋!

無理!絶対無理!・゜・(つД`)・゜・

まぁでも、ここまで来て諦めて帰るのも悔しいので突っ込んでみたw





やっぱり見つかった(;・∀・)




と、通路中央付近に小さく凹んだアルモアール(家具)1つ分くらいの空間を発見!

そこで1回死んでリレイズで起き上がり、タウルスの隙を見て通路を通過できました!


061125b.jpg

衰弱が治らないうちにフォモル部屋を通過してゴールの扉に到着!

やったよ~!!ヽ(・∀・)ノ

この後ついでに地図もゲット!

久しぶりのビビリまくり大冒険楽しかった・・・かも?(;・∀・)



クエの報酬4000ギル安すぎ!めちゃ怖かったんだぞo(`ω´*)o

| 未分類 | 19:42 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アサルト:指輪捜索指令

いつもアサルトチケット貯まりまくりのわたしですが、最近は違います!

お友達Iさんに誘われてアサルト:指輪捜索指令に3人で通ってますヽ(・∀・)ノ



Iさんはイルルシ監視硝のポイントで貰えるペルワン胴が欲しいそうなんです

イルルシのポイント貯めと言えば、よくシャウトを聞く「ラミア13号を3人で~

がありますよね

でも、「メインかサポでディスペル、フィナーレ使える方」という条件なので

赤も吟も上げてないIさんは無理(;´Д`)

シーラット送迎やアプカル捕獲なんかもやってみたらしいですが、

それよりも指輪捜索が簡単なんじゃないか?と注目したそうです!



3人で6~7戦したので(すべて成功!)攻略方法・・・というか

クリアのコツを書いてみようと思います(´∀`∩


イルルシ監視硝曹長アサルト指輪捜索指令←クリックでwikiの該当ページ

NPC(蛇の目探偵社の風水探偵さん)と一緒に指輪を探すアサルトです


061124b.jpg


NPCは誰か1人が担当して動かします

まずは指輪捜索の手がかり???探しから!

最初は3人まとまって探していたんですが、とにかくマップが広いので

スタート地点から南に1人、北に2人と散らばって探したほうがいいなぁと

何度かやっているうちに思いました

タコがうろうろしていますがスニークで回避可能、弱いのでソロでも倒せちゃいます



???はかなり近寄らないと見つけられません(タゲれない)

どのくらいかなぁ・・・近接攻撃が当たるくらいの範囲かそれよりも狭いかも

マップをくまなくゆっくり走り回って、時には立ち止まって探さないと

見落としちゃうと思います



???が見つかって調べると当たりだと「手がかり」が貰えます

ハズレだと蟹(かなり弱いです 楽以下?の感じ)がPOPしたり、

海藻が足に絡み付いてヘヴィになったりします



当たりの手がかりが見つかったらNPCのところに全員集合ヽ(・∀・)ノ

NPCに話しかけると誰の近くに指輪があるのか教えてくれます

061124a.jpg


上のSSのようにまずはNPCを囲んで話しかけてみます

「Puniniが一番近いあるよ」と言われたらわたしは動かず

他の2人がわたしの周りに移動、また話しかけて近い人を聞き方角を特定していきます

近いと言われた人は動かないのが場所特定のコツかなぁ

みんなで動きまわるとわけわかんなくなります(*´∀`)



ポイントは3人で1000もらえます 

不確定アイテムの当たりは

サドゥカフス:防14 潜在能力:MP+35 詠唱中断率5%ダウン ヒーリングMP+1
         Lv60~ 白黒吟狩召か  発動条件食事なし?(未確認です)



まぁ、いつもハズレで見たことないですが(;・∀・)

| FF11 アサルト | 11:07 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

倒したら調べようね!

わたしは今とっても腹が立っています

もう何度目かわからないけど、また同じ過ちを繰り返してしまいました

なんでこんなにわたしは頭が悪い大バカやろーなんだ!!(#゚Д゚)ノ



クエストやミッションで???を調べると敵がPOPして倒すってやつあるじゃないですか

んで、倒すともう1度???を調べてイベント見るってパターンのやつね

わたしはいつも倒した後にもう1度???を調べるの忘れて帰っちゃうんですよ

誰かと一緒に来た時はこういう失敗はしないんだけど、

ソロでやると50%以上の割合で調べないで帰っちゃってるような気がしますΣ(´Д`;) 



先日「羽ばたく力を」ってクエストやったんですよ

デルクフ下層のデルフクのカギを使って入った先にあるドアを調べて

POPしたNMを倒し、ジュノ下層の街頭を調べてから報告するクエストです

忍者で行ってサクッとNM倒して来たんですが、やっぱり倒した後に

もう1度調べるの忘れちゃいました・゜・(つД`)・゜・



数日後・・・とっても面倒だったけどせっかくNM倒したんだし、

ちょうどサンドにいたのでOPでクフィムに飛べばすぐだよなぁ・・・と思って

もう1度調べに行ったんです・・・



061123a.jpg


調べたらなぜかこの間倒したはずのNMがまた沸きました!!

何も準備してなかったのでアタフタしまくりΣ(゜ロ゜ノ)ノ 

とりあえず小さいポン2匹は寝かせようとララバイしてみましたが

本体は寝て雑魚2匹はレジ!どうやら寝ないようです・・・


061123b.jpg

アタフタしているうちに殴られてHPが少し減ってしまったので

ケアルしようと思ったらサポ黒じゃん(;゜0゜)

とりあえずアレだよアレ!ブレスパだ!


詩人でソロなんてやったことなかったので、片手剣も持ってない!

装備も適当!メヌマチを歌って属性杖でペシペシ叩いて

少しずつNMのHPを減らしていきます(最初忍で来た時はサクッと倒せたのにぃ!)

危ういところでしたがアサルトでもらったハイポ2本が鞄に入っていたおかげで

なんとかギリギリ勝てましたΣ(´Д`;) 



061123c.jpg

ありがとうハイポ!そういえばピーアンなんて歌もあったっけw

とにかく倒せてよかった! これで負けてたらまた出直すことになってたよ(*´∀`)



そしてまた倒せたことに満足してしまったのか、ドアを調べるのを忘れてデジョンしてしまう

大バカ者がいました・・・・・゜・(つД`)・゜・タスケテ!

| 未分類 | 12:05 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

船長暗殺 #15

船長暗殺15回目!


最初は野良で参加していましたが

最近は親しいお友達を誘って3~5人で通っています

全員取れるまで通えたらいいなぁ~(*´∀`)



こうやって少しずつわたしやまわりのお友達の装備が良くなっていけば・・・

裏の戦力アップにも繋がるはずだぁぁああ!!


戦力アップ⇒倒す敵の数が増える⇒AF2や100貨幣のドロップも増えるはず!

頭いいなあたし!( ´_ゝ`)イヒヒ



今日は忍忍←(わたし)赤の3人で行ってきました

061119a.jpg

3人の場合は箱2つ狙いでやってます

インプ×2倒す⇒船長に手を出さないでオポオポ釣って倒す⇒船長倒すの順ね

※訂正します

インプ×2倒す⇒オポオポ釣ると同時に船長にグラビデして船長タゲ切る⇒

甲板2Fまでダッシュしてオポオポ倒す⇒船長倒す

今まで3人で3戦しましたがだいたい25分弱で倒せてます



今日は船長と戦ってる最中うっかり被弾して大ダメージくらったので、

ちょうど鞄に入っていたハイポを飲もうとしたんです・・・



ハイポを飲もうとしたのに慌てていたせいか、

艀の帰巣蛍(BFから脱出できるアイテム)を使ってしまいました!!

ぐるぐる走り回ったら発動しなかったので良かったけど、

お友達のもみあげさん、M猫さんビックリさせてごめんねΣ(´Д`;) 


ゼレハのドロップは無し!

でもまた頑張る・゜・(つД`)・゜・


| 未分類 | 02:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラーニングの旅

LSメンバーRさん(青魔道士Lv66)のラーニングの旅に行ってきました!

忍赤吟←(わたし)青の4人 ついでにちょっぴりメリポを稼いで、

両手棍のスキルも上げちゃう予定(´∀`∩


まずはバフラウ段丘F-8にいるトロールから金剛身と吶喊のラーニング

061118d.jpg

5~6匹やっただけで2つとも覚えちゃいました


この後はG-8に移動してマーリドから吸引を1匹倒しただけでラーニング!


次は西アルテパに移動してサボテンダーから針千本

061118c.jpg


これも1匹倒しただけでラーニング成功!

Rさんは覚えの良い青魔道士さんだったようです(゚▽゚*)

おかげでまだ両手棍のスキルアップが0でs


ついでにそのへんにいるマンティコアから火炎の息も覚えちゃうことにしました

061118b.jpg

西アルテパを走り回って10匹以上やったけど、火炎の息を使ってくれないまま

死んでしまう弱めのマンティさん

ここじゃメリポも稼げないし弱くて両手棍スキル上がらないのd

マンティすぐ死んじゃうのでテリガンに移動して3匹目でラーニング成功しました!





またヴァナで新発見!


061118a.jpg


マンティ探して西アルテパを走り回っているときに見つけた燃えるように光る岩


普段行かないような場所にはまだまだ知らないことがありそうですね!

ラーニングの旅楽しいですヽ(・∀・)ノ

| FF11 日常 | 10:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまたローリングバグズ

またまたフレを誘って皇国軍戦績BC:ローリングバグズ6連戦に行って来ました!

フレを誘って行くのはこれで4回目です

狙うのはもちろんストライクサブリガヽ(・∀・)ノ

今まで18戦してドロップは3つ・・・

未だに競売最終価格が250万と高値になっております


今回の編成は、忍モ白←(わたし)赤赤召 忍さん以外全員サポ忍です

詳しい攻略は以前わたしがまとめた記事を読んでみてください⇒コチラ

061117b.jpg
 
白はもうずーっとやっていないのでかなり危険なんです

AF以外の装備もマクロもありません(*´∀`)

でも、白と赤は必須なBCなのでわたしが適任だろうと白で出動しました


「状態異常わかんないから「闇~!」とか言えよ教えてね。それから・・・

わたしのこと絶対に見つめるなよないでね!!!(装備は見るな!)」と

優しくみんなにお願いしておいたので事故もなく大丈夫でした^^



そして通算20戦目!わたしの番でついにストライクサブリガ出ました!

他にも修羅のエレジー(競売最終価格16万)も出て久しぶりの大当たりヽ(・∀・)ノ



売る前にストライクサブリガをマネキンに装備させてみました

061117a.jpg

サブリガだけどパンツタイプではないです 結構派手だw

061117c.jpg

横から見ると・・・超網タイツ!

こんなに上まで網になってるとノーパンじゃないと装備できませんなー(*´∀`)

一緒にBCに行った変態のフレがしきりに欲しがっておりました(オサレ装備か!?)


今回6戦してサブリガのドロップは2つ 通算24戦で5つ出てます

20戦目でようやくゲット出来たサブリガ

バルバロッサゼレハも諦めずに通い続ければいつか取れるかなぁ・・・

少し希望が見えましたヽ(・∀・)ノ

| FF11 BC | 12:15 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

船長暗殺!とサンドミッション:光の継承者

バルバロッサゼレハが欲しくてクエスト:アシュタリフ号船長暗殺指令に通っています

バルバロッサゼレハ:防36 STR+4 VIT+4 ヘイスト+3%
             Lv75~ 戦モシ獣吟狩侍忍竜コか

白虎佩楯持ってないので欲しいですo(`ω´*)o

今まで9戦してゼレハドロップは1回のみ、しかもロット9で負けましたw



今日は0時またぎで2連戦フレと行って来ました!

1戦目は忍忍赤吟←わたし  ゼレハ出ず!

2戦目は忍忍赤赤吟←わたし 

061116c.jpg

うっかりサポ黒で来てしまったので、とりあえずブレスパしときました(;・∀・)


061116b.jpg

箱の中身はいつも通りのはずれ!!!

通ってればそのうち取れる・・・か・・・な・・・・・(;´Д`)




この後はサンドミッション9-2光の継承者のお手伝いに行って来ました

忍侍白赤吟←わたし 最近詩人での活動が多いです


フェ・インでのBF戦で前半11匹のオーク&戦車を寝かせながら倒して行くので

寝かせ係のわたしは責任重大ぽい?! Σ(゜ロ゜ノ)ノ 


ララバイから漏れたオークやどうしても寝てくれない狩人オークに殴られましたが

赤さんのスリプガもあって楽に撃破!


後半は3匹のオークをこの方と戦います!

061116a.jpg

ライファル?じゃなくてバカ王子トリオン!

王子様がレッドロータス撃つ前にサクッと3匹のオーク撃破(*´∀`)


やっとやっとのランク10おめでとうございましたヽ(・∀・)ノ

| 未分類 | 12:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11/14 裏氷河

先に入っていた団体が出てくるのを待って

30分遅れの0時突入で裏氷河で遊んで来ました(*´∀`)

061115b.jpg

詩人で参加 

またまた主催者暗黒Kさんお休みのため、主催代理でいばりまくり頑張りました


参加人数29名 途中1名退出 ボス戦なしのAF取り目的

ルートはハイドラ方面以外の延長を全部取りつつフェ・イン手前のNM池まで

そこで折り返して雑魚狩りまくりの3時間コース



061115a.jpg

今日はヤグ、オーク、クゥダフの巨大石像をやりました!

実のところ、ヤグ巨大石像は雑魚を釣ったら巨大石像まで絡んでしまったので

倒すことになってしまい、

上のSSの亀巨大石像は退出時間1分前に突っ込んでみたところですw


ドロップは・・・(ドロップ順)

戦、シ、100バイン、召、暗

もうちょっと出て欲しいです・゜・(つД`)・゜・


| 未分類 | 11:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11/7 裏ウィン

裏ウィンに行ってきました

061107a.jpg

詩人サポ忍で参加 釣りも囮もやります(゚▽゚*)


うちのLSの裏ウィン攻略ルートは(ウィン石の区を思い浮かべて読んでください)

モグ前⇒競売⇒東回りシャントット邸⇒ジュノ領事館まで⇒戻って西回り⇒

コルモル邸⇒ヨランオラン邸⇒英雄の家囮⇒天の塔囮⇒ボス



水呼びの扉前(トライマライ水路入り口)にも20分の延長があるんですが

いつも人数が20名ちょっとと少なめの為、大量の敵が来るこの場所は

時間的に厳しいってことでやらずに3時間10分コースで遊んでいました




でも今日は参加者28名といつもより多い!

主催者の暗黒Kさんは欠席・・・

そしてわたしが久しぶりに主催代理Σ(´Д`;) 



・・・ん!そうだ!(゚▽゚*)


今日はわたしの実験台になってもらおう 全部の延長を取ってみよう!ヽ(・∀・)ノ



まずはいつも通りにモグ前を出発して北上

競売所、その北のT字路の敵を倒した後、いつもは東回りに行きますが

今日は西回りに向かいます

いつもと逆のルートってのは何だか変な気分(;・∀・)


橋の上と天の塔手前の延長を取ったら戻って東回りに進みます

シャントット邸、ジュノ領事館、橋の上とその先の敵を倒して

いよいよ水呼びの扉前、大量に敵がPOPする石像です!


作戦

黒PTはジュノ領事館の北に待機してもらって石像をやってもらう

赤さんとわたしはジュノ領事館前に待機で途中何匹か捕まえて寝かせる

残滅部隊は競売北のT字路あたりまで下がってもらいそこで雑魚を倒してもらう


準備出来たら釣り役のシフさんにとんずらで釣ってもらいました



が!



なぜか大量に召喚ヤグがいる・・・

なぜかNMがいる・・・

事前に調べた情報と違うような気がする・・・


・・・

まぁいいかぁ(*´∀`)

黒PTがアストラルフロウで全滅したりとバタバタしましたがなんとか倒せました!



またまた戻って西回りに(今日はあちこち忙しい(´∀`∩

コルモル邸、ヨランオラン邸の敵を倒したら

その次の英雄の家はいつも通り囮釣りでNMだけ倒すことにします

ここは大量に召喚ヤグがいて28人でも危険!たぶん絶対危険!全滅の恐れあり!



と思ったら・・・





英雄の家に誰もいないじゃないですかぁぁぁあああああ!!





どうやらさっき水呼びの扉前の敵だと思って倒した大量の敵が

英雄の家の召喚ヤグだったらしいです

なぜ気がつかないんだわたし!

(わたし以外のベテランメンバーさんはわかっていたらしい・・・)



裏ウィン攻略を60人くらいでやってた2年半前は水呼びの扉前の延長も取ったことが

あったんですが、それ以来やってなかったので釣り役のシフさんに「水呼びの扉」が

伝わらなかったのです(わたしがちゃんと説明しなかったのが原因なんですけどね)



と、いうわけで・・・

無人の英雄の家の前を通り、水呼びの扉前の石像を釣って倒しましたヽ(・∀・)ノ

この後は天の塔入り口のNMとボスを囮釣りで倒し、3時間半コースで

敵を倒しまくりました!


061107b.jpg


ドロップは(出た順)

100、ナ、シ、黒、戦、100、ナ、召、召


あっという間の3時間半お腹いっぱい楽しめました(´∀`∩

| 未分類 | 12:00 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

odinサーバーの業者

わたしがいるodinサーバーでは1ヶ月以上前からこんなシャウトがあります

061103d.jpg

業者がアル・タユNMの戦利品を買いませんか~?と毎日毎日シャウトしているんです
 
最初はいかにも日本人にいそうな姓のPCが怪しげな日本語でシャウトしていましたが

最近はずっとこのシャウトです


ビビリながらもブログのネタのために倉庫キャラでtellしてみました


061103e.jpg


ノーヴィアピアス回避+7 敵対心-7 Lv75~ All Jobs 3000万!

ノーヴィオピアス魔法攻撃力アップ+7 Lv75~ All Jobs 6000万!!

だそうです・・・




わたしも月に2~3回くらい仲間とアル・タユNMをやりに行っていますが

いつも必ず業者さんがいます(このシャウトしてる業者なのかなぁ?)



3週間くらい前のことです

ル・メトでNMをやってる時にいきなり業者がやってきました

Jailer of FortitudeというNMで、本体をナイトがマラソン、

おまけで沸いたミラーボール2をまず他のメンバーで倒していたんですが

マートがいる庭くらいの小さな部屋に業者アラとわたしたちアラが集まったので

めちゃくちゃ重くて、詩人のわたしは歌うたびにフリーズしそうΣ(´Д`;) 


061103a.jpg

モザイクかかってるのはうちのメンバーです

あ、自分にモザイクかけるの忘れた・・・Σ(´Д`;) 

061103b.jpg


業者の忍者は本体をマラソンしているうちのナイトに並走して

一瞬でも黄色ネームになったら取る気マンマン??な感じでした


無事に倒した後は「drop?」としきりにsayで聞いてきましたが

そんなこと聞いてどうするんだo(`ω´*)o



この1時間後位だったかなぁ・・・

エスケプでアル・タユに出てフ・ゾイに入った時のことです

さっき「drop?」と聞いてきたこの業者のリーダー格?と思われるタルタルH、

うちのナイトと並走していた忍者の間で、佇んでいる日本人PCを見かけました


もしかしたらこの方は離席していて、ちょうどそこに業者もキャラを立たせたので

一緒にいるような感じに見えてしまっただけかもしれないけどね



業者をスクエニさんが厳しく取り締まってくれるのが一番良いんだけど

需要と供給が成り立っているからこの業者もやっていけるんだろうし・・・

まずは買う人がいなくなってくれることを祈ります






最近すごいスピードでレベル上げしている

業者Loveシリーズ軍団!


061103c.jpg

あれれw

よく見ると1名綴りを間違えちゃったみたいですw



| FF11 日常 | 11:52 | comments:19 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

